2011年8月25日木曜日

一般社団法人日本テキスタイルデザイン協会 公式blogにデザモンが掲載されました!

DEZAIN MONKEYSが“一般社団法人 日本テキスタイルデザイン協会の公式blog”に掲載されました!



“一般社団法人日本テキスタイルデザイン協会”HP左下、
Event&Topics内 “TDAブログ” 2011年8月24日更新記事です。
▶ブログを見る をクリックして頂けると見ることができます!


昨日に続き、
DEZAIN MONKEYSがこのようにメディアに取り上げて頂けること、とても嬉しく思いますし、
より一層「最高のイベントにしたい!」という気持ちが高まりますね!



掲載してくださったwebサイトを運営されている、日本テキスタイルデザイン協会さんは、
私たちにテキスタイルの魅力を伝えるため創造活動をすると共に、
生産、流通などの職業と産業がより一層発展するよう貢献され、
テキスタイルデザインに関する人たちの社会的地位向上に努めていらっしゃいます。



他サイト内では、
テキスタイルやグラフィック等のアートにも関係したイベントレポートなどもあります。
興味深い内容に、時間も忘れ見入ってしまう程!

ぜひ、いろいろな知識、情報収集、自信の感性を磨く機会にも、一度ご覧下さい!

-------------------------------------------------------------------
一般社団法人日本テキスタイルデザイン協会 公式blog
web :http://www.j-tda.jp/index.html
-------------------------------------------------------------------
一般社団法人日本テキスタイル協会 様、掲載ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿