2011年8月23日火曜日

DEZAINMONKEYS 出演チーム、Twitterやってます!

日本では近年、急速に普及したTwitter
みなさんは登録されていますか?

DEZAIN MONKEYSではBlogでは伝えきれないプチ情報や
スタッフの何気ないつぶやきをTwitterでツイートしています。
7/17に行われたファッションビジネス講座や中間審査会では実況ツイートを行い、
たくさんの方からリプライをいただきました。


@DEZAINMONKEYS02




Blog更新情報もツイートしていますので、ぜひフォローしてみてください。
もしかしたらBlogの存在をTwitterで知ったという方もいらっしゃるかもしれませんね。
ちなみにスタッフはツイートやBlogに対してリプライをいただけるとかなり喜びます。


DEZAIN MONKEYS参加チームもそれぞれTwitterアカウントを持っているということはご存知でしたか?
それぞれのチームの現状を知ることができ、
また、チームごとに個性豊かなカラーの違いを感じ取ることができます。
ミーティングの進行状況やウォーキング練習の様子などのつぶやき以外にも、
チームメンバーの個人的つぶやきも自由で見ていて楽しいです。
こちらも同時にぜひフォローしてください。

@she_ll_




@laurusnobilis11




@monoceros6




@tick_chk



@sheeeep04




@ka_shin_ko_ji




ファッションショーの新しい見方として完成されたショーを見るだけでなく、チームの情報や日々の活動を知って頂ける、そんな場所もDEZAIN MONKEYSは提供していきたいと考えています。
チームのプロセスをチェックすることでDEZAIN MONKEYS本番のコンテストの見え方も変わってくるかもしれません。

DEZAIN MONKEYS、各チームのTwitter、ぜひフォロー、チェックしてみてください!

Text by staff MORI
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

DEZAIN MONKEYS  開催日程決定!


Day 2011/10/08(sat)
Time OPEN 15:00 CLOSE 21:00
Place ATCホール 大阪
Ticket 前売り1,500yen
当日 2,000yen

参加チーム
・kalon
・laurus nobilis
・she'll
・bobbin
・sheep
・!!.
・果心居士
・Όρος Όλυμπος
・Monoceros.

DEZAIN MONKEYSとは?
関西に存在する、大学服飾サークル、ファッションショーチーム、専門学生、アパレルブランドが集結し
関西のファッションカルチャーを盛り上げる関西最大級のイベント

昨年を越えるスペシャルコンテンツを多数準備しています。
情報解禁になりましたらまたこちらのブログで公開しますのでお楽しみに!

皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿