2011年8月24日水曜日

Fashion-J.com にデザモンが掲載されました!

DEZAINMONKEYSが"Fashion-J.com 週間ファッション情報"に掲載されました!



"Fashion-J.com 週間ファッション情報"の「News」2011年8月24日更新記事です。
HomeからNewsのバナーをクリックしていただければ見つかるかと思います!

このようにDEZAINMONKEYSを掲載していただけると思うと、
どんどんイベント本番が近づいてきたのだなと実感します。
また、このような形で掲載していただけるというのは本当に嬉しいことです。
運営チームは大喜びです。


この"Fashion-J.com 週間ファッション情報"というWebサイト、魅力がたっぷり詰まっています!


「週間ファッション情報」
全てのファッション情報へナビゲートし、みんなの電子リンク図書館として使えるサイト。
ブランド、コレクション、ストリートスナップ、ファッションニュースなどを掲載。
http://www.fashion-j.com/


私が気になったコンテンツが2つあるので今回はこの2つをピックアップして魅力をお伝えします。

1つ目は"今さら聞けないファッション用語"
Homeの左下、またはWordから見ることができます。
ファッション用語って以外に曖昧なものって多いと思いませんか?
このコンテンツはその名の通り!
いまさら聞けないファッション用語を画像付きでわかりやすく説明しています。
これはかなり勉強になります。

2つ目は"Sketch"
このコンテンツはコーディネートをスケッチで紹介しています。
"Fashion-J.com 週間ファッション情報"を見れば、町で見かけるあのコーディネートが分かりやすくSketchされており、なるほど確かにと私自身感じました。
平日は毎日更新されているので1日1回チェックするのも楽しいですよ。
こちらも必見です!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
Fashion-J.com  週間ファッション情報

Web   :http://www.fashion-j.com/
Twitter:@fashion_j
             http://twitter.com/#!/fashion_j
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

"Fashion-J.com 週間ファッション情報"さま、掲載ありがとうございます。

みなさんも"Fashion-J 週間ファッション情報"を覗くついでに
デザモンの記事もチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿