2011年7月14日木曜日

ついに!!

初めまして。関西外国語大学三回の田口と申します。
私たちDEZAIN MONKEYS 02実行委員会は毎週木曜日、ミーティングを行っています。色んなチームの方々にお会いするたび、強いやる気を感じます。
去年の9月、DEZAIN MONKEYS 01で、出演者側でした。本当に得たものが多く、大きく意識も変わりました。今回は企画をさせて頂くことになりましたので、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


さて、DEZAIN MONKEYS 02 中間審査会がついに、今週日曜日となりました。同日午前中には、ファッションセミナーもございます!どちらもESMODにて入場無料ですので、是非ご来場ください!



詳細について
●ファッションビジネスセミナー
【2011. 7. 17 (日) 11:00~13:00】
十三千鶴
-元阪急百貨店顧問コーディネーター
-株式会社TCカンパニー 代表取締役
-ESMOD大阪校 ゼネラルコーディネーター

内容/キャリアデザイン、マーケティングなど...
場所/ESMOD OSAKA

こちらからも内容ご覧になれます!

服飾に関わる仕事はどんなものか?
為になるお話を聞けることを楽しみにしています。



●デザモン中間審査会
【同日、14:00~19:00】
参加希望団体9チームによるプレゼンテーション形式の審査会です。
優秀なチームは、10月開催のDEZAIN MONKEYS 02のコンテストに出場決定

テーマ「あなたにとってファッションとは?」

制作物の展示や映像を使ったプレゼンテーションなど、凝った面白い内容に期待です。


私自身、プレゼン内容やデザイン画を拝見させて頂きましたが、各団体、本当に意識が高いです!!レベルの高い内容を見ることが出来ることに違いありません!





どちらもESMOD 大阪校にて来場無料です!
予約が必要となりますので、名前・電話番号を添えて、下記アドレスまでメールお願いします。
DEZAINMONKEYS.2011@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿